iromegane_woman

1: アゲイン速 21/04/23(金)08:02:19 ID:In2W
そういうのが差別の元凶なんですよ」

バカ女「(???)」

これが現実

2: アゲイン速 21/04/23(金)08:02:30 ID:03qm
しゃーない

3: アゲイン速 21/04/23(金)08:02:43 ID:JO2G
年齢は?

4: アゲイン速 21/04/23(金)08:03:04 ID:PzSq
女さんが求める世界は平等やなくて女性優遇やし

5: アゲイン速 21/04/23(金)08:03:15 ID:n7kI
チー牛に年齢聞いたらどんなリアクションするやろか?

6: アゲイン速 21/04/23(金)08:03:37 ID:mg3M
おっさんも30後半を過ぎると年齢聞かれるのが嫌になるらしいわね
その年齢でまだそんなポジションにいるのかよと馬鹿にされてる気がして

15: アゲイン速 21/04/23(金)08:13:08 ID:BIQy
>>6
25すぎか30過ぎのほうがいやがりそうやけどな微妙な年齢やし

7: アゲイン速 21/04/23(金)08:03:39 ID:sSz8
年齢聞かれたくないくせに誕生日祝われたがるのなんなん?

8: アゲイン速 21/04/23(金)08:06:54 ID:In2W
年齢が関係ないなら聞かれても気にしなきゃええやろ

9: アゲイン速 21/04/23(金)08:07:22 ID:esLM
老人になったらどうでもよくなりそう

10: アゲイン速 21/04/23(金)08:07:56 ID:N8oE
「あなたが未成年だったらマズイじゃないですか」

11: アゲイン速 21/04/23(金)08:09:27 ID:In2W
>>10
あたしが子どもに見えるって言うのかい?

12: アゲイン速 21/04/23(金)08:10:31 ID:N8oE
>>11
「これは失敬 年齢を訊ねるのが失礼などとおっしゃるものだから」

13: アゲイン速 21/04/23(金)08:11:27 ID:In2W
>>12
レディに聞くのは失礼よ、お兄さん

17: アゲイン速 21/04/23(金)08:13:30 ID:N8oE
>>13
「このおっさんがお兄さんに見えるんか」

14: アゲイン速 21/04/23(金)08:12:10 ID:BIQy
男に聞くのもngになるよそのうち

16: アゲイン速 21/04/23(金)08:13:25 ID:In2W
>>14
自分の歳を恥じなくなる流れになるのでは?

18: アゲイン速 21/04/23(金)08:15:22 ID:BIQy
>>16
男は年取るほうがステータスの時代は終わったやろ
中年の非正規とか増えてるし

19: アゲイン速 21/04/23(金)08:20:36 ID:n7kI
ワイは無駄に童顔のせいで20後半でも未だに年齢確認されるぞ
そろそろされなくなると考えたらちょい寂しい

20: アゲイン速 21/04/23(金)08:21:50 ID:BIQy
>>19
そろそろされないて老けてきたんか?

21: アゲイン速 21/04/23(金)08:23:24 ID:n7kI
>>20
どうやろなぁ
でも友達みるとおっさんなってもうてるやんwwwって奴がちらほらおるからな

順番みたいなもんやろ
自覚はしてへんけどもやな

22: アゲイン速 21/04/23(金)08:24:15 ID:BIQy
>>21
35まではいけるやろ(たぶん)

23: アゲイン速 21/04/23(金)08:24:52 ID:BIQy
童顔だったらまじで老けないやつは30代でも老けないしな

24: アゲイン速 21/04/23(金)08:27:29 ID:n7kI
うちの親父がそういうタイプやな
いま50代やが30代に見られる

その遺伝があるかどうかはこの10年で分かる

25: アゲイン速 21/04/23(金)08:28:59 ID:BIQy
童顔で嬉しかったことでもあったん?

26: アゲイン速 21/04/23(金)08:31:11 ID:ZM5b
某紳助「30超えた女と別れるんは不法投棄やで」

27: アゲイン速 21/04/23(金)08:33:56 ID:BIQy
>>26
まじでこんなこといってたか?

28: アゲイン速 21/04/23(金)08:34:36 ID:ZM5b
行列のできる法律相談所で言うてたで
15年くらい前やろか