toilet_danshi_yukaoki

1: アゲイン速 21/04/23(金)00:46:54 ID:qSiC
さすがに頭おかしいだろ

2: アゲイン速 21/04/23(金)00:47:13 ID:UFiG
流石にソースハラでい

3: アゲイン速 21/04/23(金)00:47:30 ID:HjHF
女のトイレの便器を増やせば良いのでは?

4: アゲイン速 21/04/23(金)00:47:41 ID:gJd1
がちなん?

5: アゲイン速 21/04/23(金)00:47:45 ID:5aLU
最近大便器に籠もるやつ増えてね

6: アゲイン速 21/04/23(金)00:47:57 ID:Wdks
皆トイレに何しに行ってるんやろ

7: アゲイン速 21/04/23(金)00:48:11 ID:K6wM
トイレでするからアホなんか?

8: アゲイン速 21/04/23(金)00:48:12 ID:o5ue
いや普通に不平等やろ
男女平等社会を実現する為に女子トイレにも小便器をつけるべき

9: アゲイン速 21/04/23(金)00:49:14 ID:rwIP
個室10分経ったらドア開けたらええやん

11: アゲイン速 21/04/23(金)00:49:55 ID:iREz
>>9
個室のドアに閉まってからの時間カウントを画面表示するとかで
いきなり開くのはお互いにイヤ

10: アゲイン速 21/04/23(金)00:49:35 ID:DvtV
まんこ頭おかしい(´・ω・`)。

12: アゲイン速 21/04/23(金)00:51:13 ID:dApC

13: アゲイン速 21/04/23(金)00:52:14 ID:ezHJ
ソースなし

14: アゲイン速 21/04/23(金)00:52:51 ID:dApC
トイレの男女比率を変え、女子トイレの渋滞問題を改善しようと取り組んでいる自治体もあります。山口県の萩市です。

 萩市には松下村塾など、世界遺産に登録された観光地の一部があり、観光客が大型バスで訪れると、公衆トイレを利用する女性たちの長蛇の列ができていました。市の公共施設でもイベント開催時に同様の問題が起きてい
たことから、市は「公共施設のトイレにかかる整備方針」を設け、「男性小便器数と女性便器数の比は概ね1:2とする」という目標値を定めています。

 同市によると、女性コーラスの全国大会などが行われる萩市民館は、男子トイレの便器が22個(小便器15個、個室7個)、女子トイレは個室のみ12個でしたが、2013年度に行われた整備で女子トイレだけを増やし、男子の1.5倍に当たる個室34個となりました

16: アゲイン速 21/04/23(金)00:54:45 ID:iREz
>>14
「増やす」という妥当な判断

18: アゲイン速 21/04/23(金)00:55:16 ID:dApC
>>16
やっぱ官僚は有能だわ

15: アゲイン速 21/04/23(金)00:54:01 ID:kgw8
嫌なら男と同じスタイルにしろ

17: アゲイン速 21/04/23(金)00:55:16 ID:lua4
ふつうに女子トイレ増やせばええやろ

19: アゲイン速 21/04/23(金)00:55:17 ID:5aLU
家族の大問題ねえ
旦那の髪が薄いとか加齢臭に真剣に取り組む女がどれだけいるんや

20: アゲイン速 21/04/23(金)00:55:30 ID:4j2S
メイクとかスマホいじりやめてもらっていいですか

21: アゲイン速 21/04/23(金)00:55:33 ID:RC2M
トイレなんかいっぱい作っときゃええんや

22: アゲイン速 21/04/23(金)00:55:55 ID:xRw8
男も女トイレに並べば万事解決だろ

23: アゲイン速 21/04/23(金)00:56:23 ID:A4ZT
女子トイレにも小便器つけよう

26: アゲイン速 21/04/23(金)00:57:36 ID:5aLU
>>23
旧東京五輪で検討されたらしいな

24: アゲイン速 21/04/23(金)00:57:03 ID:dApC
面白そうな記事あったからついでに貼っとく
http://shakai.kanto-gakuin.ac.jp/column/column-1463/

25: アゲイン速 21/04/23(金)00:57:23 ID:PGXB
流石にこれは草

27: アゲイン速 21/04/23(金)01:00:02 ID:Gjru
男のトイレ減らしまくっとるよな
離れた階にしかないとか男だけ共用とかザラ
尿道の長さだけ見て男は我慢しとけみたいになっとるけど
女が便秘気味で男が下痢気味なの考えたら男の方が深刻やのにな

28: アゲイン速 21/04/23(金)01:01:38 ID:5aLU
てか男女のかかる時間の差が少なすぎねえか?胡散臭いわ

29: アゲイン速 21/04/23(金)01:10:22 ID:Dccb
トイレ中でいったいなにしてんねん